2015年06月26日

吸水

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
























菓子箱に入れてた乾燥剤がこんな感じになったけど私は元気です。






乾燥剤。

……パンッパンやぞ。










































ピックアップ。


「うしおととら」は分割3クールで最終決戦まで!藤田和日郎&監督の対談動画も

39話! 2クールみたいな情報が出てたから、これは嬉しゅうございますよ。
オマモリサマも出てくれるのねー。まあ重要キャラだしね。
設楽さんは……難しいかなぁ。好きなんだけどなぁ。












【電撃PS】『艦これ改』PS Vita版独自要素が続々判明!! ブラウザ版と比較しつつ最新情報を一挙紹介

おっと、敵さんの方から攻めてくる場合もあるのか。こうなるとちょっとゲーム性が増えて面白さUPですな。
海域というか各所の鎮守府にまで攻めてくるのならそれぞれ艦隊を派遣させておいて迎撃するとかね。
所謂国取りというか地域制圧型といか、そういったSLG系の楽しみ方ができるかもしれない。大好物ですよ、そういうの。

posted by 螺旋 at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: