2015年06月24日

復帰

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




























ようやくリカバリ後の作業完了。やれやれですわ。
再インストールは2度目ですが、やっぱりやらないにこした事はないスね。面倒なこと面倒なこと。

一応よく使っていたアプリケーションの半数はDドライブにインストールしていたから助かった面もありますがね。
でも地味ーにCドライブにしかインストールできないものがあって、またそれが地味ーに数があるという事実。
それらを入れなおすのに骨が折れましたわ。

というかVistaだからIE入れなおすのがクッソめんどくせえ!
サービスパックを2個もインストールし直すとか勘弁して下さいよホント。

というかアレですな、今使ってるPCって2007年のやつなんスな。そりゃ古いわ。
そろそろ新しいPCも視野に入れないといかんヤツですね、これ。というかVistaがもうね、もうね。









































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第442回配信

スパロボラジオで「戦国大戦」という言葉。











ガンダムで一番意味のわからない変形持ってる機体

Xのヴァサーゴとアシュタロンは一見意が分からん系だけど、よくよく見てみるとそこまで妙な変形をしてる訳じゃないんスよね。
出来あがりがゲテモノだってだけで。というかヴァサーゴは変形しないし。腕伸びるだけだし。

意味が分からない度合いだとガザCですかね。構造がどうというよりは可変する意味が分からない。作業用から戦闘用に改修したんだっけ?
そのせいかもしれないけれど、まあZの時代というかフリプス戦役時は可変MSが多いスからね。仕方ないね。
バウンドドッグとアッシマーはセーフ。かわいいので。




posted by 螺旋 at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: