2015年06月22日

無限

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





















アニメ『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』第24話視聴。

「この体は、 無限の剣で出来ていた」

まさに最高潮。熱くて実に素晴らしい。
固有結界内部での戦闘シーンがハンパない勢いでグリグリ動いてたスなー。
剣が自動でギル様の武器を迎撃するのが凄い好き。ハンネルかビットかって動きでしたわ。

というか士郎の動きも常人離れしてたし。めっちゃ動くやん、キミ。作画スタッフさん頑張ったなー。

でも一番の見どころは、やっぱり凛とアーチャーの別れのシーンですよ。
あそこをアニメで見る事の破壊力ったらね、もうね。
アーチャーのあの笑顔は本当に良い笑顔で。諏訪部さんの演技も素晴らしかった。

そして次回、エピローグ。いよいよです。

















































ピックアップ。


【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第83回 提督とベーグル湾通商破壊戦

祝・島風着艦! ていうかずっといるものだと思ってました。何にせよよかったよかった。


posted by 螺旋 at 01:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: