2015年06月21日

世界

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


























アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第48話視聴。

遥かなる旅路 さらば友よ。万感の思いを込めて。

ジョジョがTVアニメ化すると聞いた時、正直言って3部までアニメ化するとは思って思いませんでした。
1部の放映が始まり、そして2部へと続いた。出来栄えは最高のものであり、だからこそ3部への期待度はとても高いものになりりました。

その3部が今回終了しました。
結果として、最高の出来栄えでした。ジョジョが好きで良かった、本当にそう思えるアニメ化でした。
スタッフの皆様本当にありがとうございました。


という訳で、ついに終わってしまいましたなー。万感の思いが溢れてきますわ。
ジョジョは1部から3部までが非常に密接に繋がっているので、3部まで完走できた事は実に喜ばしい事ですわ。
まあ4部以降も結構繋がりは有りますが、123部は特にね。

アニメが面白いのは勿論原作が面白いってのもありますが、やはりスタッフさん達のジョジョ愛の深さかなーと。
その想い、その熱量。こだわり抜いて作ってくれたってのが分かるのが実に嬉しかったスよ。



なんか今回の話の感想というよりは祖克っぽい内容になっちまいましたが、まあそこは最終回という事で。
改めて、スタッフの皆様に感謝を。


そして第4部、待ってます。本当に本当に、待ってます。
















































ピックアップ。


ガンダムX見てるんだけど

そうなんですよ、Xは面白いんですよ。
打ち切りーとかそういうのは置いといて、是非とも一度見て欲しいスわ。

posted by 螺旋 at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: