2015年06月18日

鈍重

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





















PCの動作がめっさ不調。んもー、最近こんなのばっかりよー。体調もゴキゲンじゃあないっていうのにさぁ。

やっべーなぁ、なんか感染したのかなぁ。別にウイルスに感染するような事はしてないんだけどなぁ。
でもいつのまにか感染してるってのが怖いところ。ウイルスソフト入れてても起こり得る恐怖。
OS再インストールは面倒だからやりたくないんスよねぇ。むしろ買い替えの時期なのかしら。むむむ。

















































ピックアップ。


アニメ「うしおととら」PV公開!獣の槍を抜くシーンや筋少のOPなど解禁

予想以上に原作絵のまま動いてくれてニンマリ。声もなかなか良い感じで、これは期待大ですよ。









「るろうに剣心」宝塚でミュージカル化!雪組が2016年に上演

いやー、攻めるなぁ。まあルパンをやった後ならなんでも来い状態スよね。

posted by 螺旋 at 01:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: