2015年06月17日

準備

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





















なんかもー最近暑いんだか涼しいんだかよく分からん気候で本当に参っちまいますよ。
着る服もそうだし、寝る時の布団もそうだし。一定の気候ってのは本当に貴重なんスなぁ。

こうなるとエアコン先輩の活躍もそろそろって感じですが、流石に6月中から使う気にはならず。
でも本格的に使用する前に試運転だけはしとかなんとイカンですけどね。
いざ使う時にぶっ壊れてたなんて事だと深い悲しみに包まれるレベルの事じゃないスもの。

まあフィルター自体はこの前掃除したんで、近いうちにマジで動作点検だけはしとかんと。

なんか最近天気が荒れ気味なんでね、皆さんも色々とお気をつけ下さいね。避難袋とかマジで大事よ。














































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第441回配信

「ノルマンディー大作」爆誕。

そして動画コンテンツの配信も。ゲストがビッグネームで実にナイス。hymさんにkwmrさん!










藤田和日郎も太鼓判!アニメ「うしおととら」キャストが熱い意気込み語る

こういうのを見ると本当にうしとらがアニメ化するんだなぁと溜息。期待せざるを得ませんて。



posted by 螺旋 at 02:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
私もうますぎWAVE441回聴いて笑いました
ノルマンディ大作さん
寺田プロデューサーも気に入ったみたいです(笑)
Posted by ノルマンディ at 2015年06月18日 20:48
ヒギャー! お返事が随分と遅れてしまい申し訳ないの極み!
平に、平にご容赦!

そしてモリソバさんは天才だと思います。天賦の才。
Posted by 螺旋 at 2015年07月09日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: