2015年06月15日

剣戟

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。























アニメ『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』第24話視聴。

佐々木小次郎、その人生。

ルートの中で一番カッコイイでお馴染みのUBWルートでのアサ次郎ですが、やはりアニメで見てもカッコイイですわ。
武芸者の意地ね。自分が偽物、空想の人物であるからこその剣へのこだわり。
ギルガメッシュに贋作者と呼ばれる士郎とちょっと重なる所があるのよねー。厳密には違うだろうけどさ。

それにしても投影開始からの一斉投擲シーンは美しいですな。カメラの回り込みっぽい演出とか大好物ですわ。
その後のエアの演出で更にポカーンとしましたけどね。あれで手加減ですよ。流石は英雄王。

ただ嬉しい事に本番は次回なんスよねぇ。ウヒヒ。
そらもう次回予告だけでテンション↑↑ですよ。

「いくぞ英雄王――――武器の貯蔵は充分か」
















































ピックアップ。


スパロボで一番使えるマップ兵器教えろ

「強い」じゃなくて「使える」ならやっぱりサイフラッシュじゃないかしら。敵味方判別は偉大ですよ。
Zシリーズだとやっぱりローリングバスターライフルの衝撃がね。移動後使用可能なMAP兵器ってやっぱり便利ですよ。
でも天獄篇で言うならやっぱり月光蝶。あの範囲であの威力、さらにあの効果はマジでヤバい。
えっ? 移動後使えない? そんなもんマルチアクションとヒット&ウェイでイナフよ。覚醒持ちパートナーもいいぞ!


posted by 螺旋 at 01:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: