2015年06月14日

世界

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。






















アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第47話視聴。

OPへの介入ッ! さすがDIO様! 俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!

いやー、あんな演出されたんじゃあ燃えざるを得ませんよ。
話の内容も手に汗握る攻防というか、圧倒的に思われたDIOが非常に「人間くさい」動きをするのが好感触よね。吸血鬼なのに。
承太郎もDIOもどちらも必死なあたりがマジでラストバトル感満載。そりゃ時が止まっている中で指が動いたらビビりますわな。

磁石のトリックで油断させておいてからの奇襲も実にクレバーでナイス。やっぱり承太郎はこういう所が強いわー。ジョセフの血が濃いわ。
時止め世界に入門しちゃうあたりスタプラの成長性も凄いと思いますけどね。

ポルポルくんがピンチの時に承太郎の方から音がした時のDIO様の驚きっぷりが実にシュール。猫みたいな動きしてたもんね。
そんでマンホールin承太郎とかプチホラーな展開からこのまま勝負ありかと思いきやDIO様パワーアップですもの。そりゃ燃えますわ。

そして次回、ついに最終回。決着ゥゥーーーーーーー!!
















































ピックアップ。


【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第82回 提督と雲龍型の邂逅

雲竜型で姉妹艦を迎えに行く……胸が熱くなるな!












スパロボで一番強い母艦教えろ

マザーバンガードが強かった思い出があるなぁ。ニュータイプ艦長ベラ・ロナがバンバン避けるイメージ。あれ2αだっけ。


posted by 螺旋 at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: