2015年06月13日

寸前

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。























コツコツ『第3次スパロボZ天獄篇』プレイ中。

そしてラスボスをあと一撃で倒せる状況でセーブし一休みするという難易度の高いプレイ。

螺旋さん知ってるよ、スパロボはラスボス倒した後も小一時間続くって。
そりゃ野暮用があれば寸前で止めておくのが正しい作法ってもんさ。寸止め寸止め。

















































ピックアップ。


三国志の武将で姜維が一番好きなんだけど変かなwwwwwwwwwwww

「北伐ゥ!! 北伐ゥゥゥゥ!!」

まあ滅びの美学というか、日本人好みのキャラではあるかなーと。新撰組的な。
三国志後期というか終盤ではカク昭とか大好きです。北伐絶対防ぐマン。












世界史ワイ「お、次から三国志の話やんけ」

教科書に『張角』と『黄巾の乱』という単語しか掲載されていなかった時の螺旋さんの顔。



posted by 螺旋 at 00:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: