2015年06月08日

移植

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。






















アニメ『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』第22話視聴。

全ての台詞が意味深。

「魔術師同士を繋ぐ」だの「体温を伝えやすくする」だの「高度な共感状態」だの!
そらもうイチャイチャタイムですよ。枕は武器です、武器!

移植中に見えた凛の記憶もね、あれはここだけ見ても成程ーで終わるけれど次のルートをやるとね。うん。

まあ話の内容自体は決戦前夜って事で溜めの回でしたけど、それでも見所があるってのが素晴らしい。
まあ原作では色んな意味でここが見所でしたけどねグフフ(下衆笑い)

そうそう、セイバーの笑顔がとても良い表情だったのが印象的。
UBWは凛ルートだけれども、このルートではセイバーも結構良い味出してるのよね。

そしてラストでまた持っていく我らがワカメ。あれはズルいって。

次回、決戦開始。
















































ピックアップ。


【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第81回 提督と 発動準備!第十一号作戦

あっ、前回の話を飛ばしちゃってた。明石さんメンゴメンゴ。
今回から春イベント突入ですよ。頑張って頂きたい。
もっちーと初雪は同時に出すと破壊力高いなぁ。HATSUYUKIだとアグレッシブなんだけど。









モビルスーツの免許取ったからおすすめ教えてくれ

女性はカプルに乗る人が多そう。軽みたいな感覚で。
通ならケンプファーに乗ろう、な!
posted by 螺旋 at 00:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: