2015年06月07日

刹那

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
































アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第46話視聴。

DIO様は圧倒的な御方。

前半でいきなり花京院死亡という衝撃シーンがあるけれど、後半の熱量でその衝撃を更に上回るというね。
ザ・ワールドの時止めシーンを最初は詳しく説明しないってのも面白い試み。
そりゃネタを知らない人が見たらいきなり花京院が吹き飛んだように見えますわな。
そして後で詳しく説明されて驚愕すると。時を止めるとかマジチート。

ジョセフ追跡シーンでは黄金色のオーラとか出して空飛んでましたからね、DIO様。どこ戦闘民族かと。
まあ空を飛ぶのは原作でもその通りだったけど、あのオーラをアニメで見ると凄いスな。

そしてラストのオラオラ&無駄無駄ラッシュ。あれこそジョジョですよ。あの引きは最高ですよ、最高。

次回は更に熱いですぞー!

















































ピックアップ。


あの“マモー・ミモー”が25年ぶり一夜限りの復活 ちはる「昔は嫌だったのに…」

例の大泥棒の孫アニメのパク……オマージュしたキャラが国営放送で復活という偉業。
もう25年も前かー。そうだよね、ウリナリより前だもんね。やるやらは。
……今「やるやら」って書くと白饅頭とシホワイトロングの方を彷彿とさせますが。
どうせならサブと小サブも復活させよう。奥山佳恵に抱きつかれてコントをやっていて良かったと飛び跳ねて喜ぶ内村氏。










ガンダムMk2ってティターンズカラーのほうが人気高いってマジ?

螺旋さんは黒が好きなので、仕方ないね。
個人的にはティターンズカラー版のスーパーガンダムも見てみたいスわ。ガンプラだともうあるんだっけか。



posted by 螺旋 at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: