2015年06月01日

相対

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




















アニメ『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』第21話視聴。

決着、そして新たなる敵。

UBWの山場であるアーチャー戦がついに終了。いやー、熱量が凄かった。
なんというか、静かに燃える展開だったスな。青い炎的な。
士郎を「認めてしまった」アーチャーの心情とかね、これはもう考えるだけで色々とね。
まあ本人的にはスッキリしたんでしょうけど。

そんでラスボスことギルガメッシュが本格的に参戦ですが、やはり例の慢心シーンでほっこり。
あそこで士郎達を潰しておけば万事OKだった筈なのに、煤で汚れるのが嫌だから見逃してやると。慢心せずして何が王か!

Aパートで燃えてBパートで色々と理解して、今回はそういう説明回かなーと思っていたら最後のワカメで全て持って行かれるという。
絵的にはグロいシーンだけど、あれはもう慎二の中の人である神谷さんに拍手喝采ですよ。あの表現が出来るんだもの、流石だわー。

次回は久々にヒロインが目立ちそうな予感。魔力供給(意味深)











































ピックアップ。


【速報】3DS新作『モンハンクロス』が発表! 『ぽかぽかアイルー村DX』は9月10日発売

派手!

こりゃまた更にアクション性が高そうな感じになったスなぁ。
狩技ってのが奥義的なものなんスかね。こう、ゲージが溜まったら使えるみたいな。
狩猟スタイルってのは武器別に存在するのかってのも気になるところ。
空間を制するってのはジャンプが可能になったりするのかしら。ピンチをチャンスってのが火事場的な感じ?
いやー、興味深いスね。

そしてアイルー村も新作発表。ネコートさんにまた会えるぞー!










スパロボオリジナルキャラで一番かわいいのは

リン・マオ社長はどうですかね?(小声)






posted by 螺旋 at 01:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: