2015年04月28日

加速

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




















暑い(暑い)

いやもう本当に勘弁して下さいよ。
同じ四月の中で降雪&夏日とか正気の沙汰じゃあありませんて。

というか春がないじゃないですか! なんでいきなり夏が来ちゃってるんですか!
冬ちゃんの後は春ちゃんでしょうが! なんで冬将軍からの夏将軍なんですか! 漢祭りじゃないですか! おかえれー!

なんかもー今年の夏はかなりの暑さだーみたいな情報が聞こえてきちゃってるしさー。下がるわー、テンション下がるわー。
去年がそこまで暑いって感覚じゃなかったから、今年は反動でちょっとした暑さでも体感的にエラい事になりそうでさぁ。

しかしそんなションボリズム満載な螺旋さんに一つのグッドニュースが。
近所のスーパーでガリガリくんのコーラ味が復活販売開始! やったーーー!!!(60円チョイの幸福)

これはいつ無くなるか分からんからね、ストックしておかないと。デッドストックってヤツよ。
消費期限が定められてないところが更に良し(ベネ)
















































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『教えて春ちゃん! 気象の基礎 その1の巻』更新

巨大風船はバラエティの嗜み。    えっ? 気象バラエティですよねこれ?










ジュースに入ってる砂糖の量やべえええええええ・・・そりゃデブるわ

こうやって直接見ると結構クるものがありますな。いろはす先輩とか騎馬を隠しまくりじゃないスか。
ていうか何よ、フレーバー付きのものって砂糖入ってるん?
だとすると螺旋さんお気に入りのレモン風味の炭酸水は……一応「砂糖」とは書かれてないスね。
でも「レモン香料」の中に砂糖入ってんのかなー。やっぱ香り無しの炭酸水にするべきかなー。





posted by 螺旋 at 01:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: