2015年04月27日

再起

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。






















アニメ『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』第16話視聴。

イリヤ「人の墓の前でイチャつかないでほしいんですけど」

流石UBWのメインヒロインは格が違った。隙あらばキュンキュンメーターをガン回してくる。いいぞもっとやれ。
序盤でイチャイチャが終わりかな―と思ったらその後も続けて、しかも破壊力が増しているときたもんですよ。
これにはランサーの兄貴もニヤニヤ。凛の顔芸はもはや伝統芸能の域。 \遠坂屋!/

そうなんスよねー、このルートだとランサーの兄貴が本当に輝くんスよねー。
ここで兄貴のファンになった人も多いんじゃあないかしら。

勿論見所はニヤニヤシーンだけではなく、アーチャーと葛木先生の会話シーンとかね。
あそこはもう、なんというか……うん。話を知っている身からすると色々と考えちゃうといいますか。

士郎自身の異常性もクローズアップされてきて、というか冒頭で凛に問い詰められるあのシーンの表情がね。
あれは文字ではなく画で表現した方がクるものがあるというか、よくあの顔を描いたなーと。恐ろしさすらありましたぜ。

次回は青と赤の激闘、そして衝撃の展開ですよ。次回予告でネタバレ? こまけぇことは以下略。
















































ピックアップ。


リンガーハット「麺抜きちゃんぽん」発売

公式で「ぬき」発売とは思いきりましたな。蕎麦屋なんかじゃあ結構ポピュラーみたいですが。
そういや最後にリンガーハット行ったのいつだったっけかなぁ。少なくとも10年以上は前。下手したら20年の可能性。ひえーっ!










エビフライみたいな格好で筋トレする猫wwwww

完全に荒巻だコレ。


posted by 螺旋 at 01:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: