2015年04月26日

左様

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





















アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第40話視聴。

F-MEGAのクオリティの高さ。

ラスボスの館に踏み込んで一発目のバトルがテレビゲーム勝負という破天荒さ。まさにジョジョ。
キャノン砲の開始シーンとか普通にカッコイイんでやんの。
でもコントローラーのボタン連打シーンはほっこりした。カッコ付けつつカ「チカチカチカチ」は反則だって。
しかもスタンドを出しながら。何このシュールな画。

でも一番ニヤニヤしてしまったのはDIO様のシーンね。そらもうお友達になるしかないね、花京院君。テラ子安。

しかしダービー弟はアニメで見ても良いキャラしてるなぁ。諏訪部ボイスでの「Exactly」が実にハマる。
次回以降の例のシーンが超楽しみです。

















































ピックアップ。


【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第76回 提督、菱餅を抱きしめて

菱餅……ほっぽちゃん……減り続ける資源とバケツ……ううっ、頭が!

ところで3頁2コマ目の天城さんを見たら「尻が喋った!」って言っちゃいますよね。











ガラケー生産終了へ 今後は新機種発売なし

時代だとは言え、残念ですわ。
というかスマホは本当にもう少し安くならんかねー。
自宅にネット環境があるからそんなにデカい容量のやつじゃなくていいんスよね。うーむ。

posted by 螺旋 at 02:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: