2015年04月25日

作業

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



























コツコツ『第3次スパロボZ天獄篇』プレイ中。

バーグラリードッグとウイングゼロの武器を全改造したら案の定でした。
これにテンションレイザーが組み合わさったら完全に別ゲーになっちゃうね。  一度はやるけど。
















































ピックアップ。


平成生まれは見たことない? ちょっと古めなお風呂「バランス釜」が話題に

学生時代はバリバリ使ってました。社宅だったからね、仕方ないね。
勿論水量センサーなんてのも備え付けじゃあない訳で。
なので水道から水を出してバスタブの所定位置まで水かさが増えたらピーピー鳴る変な機械を使ってました。
機械っていう程のもんじゃありませんけど。正式名称は不明。なんちゃらセンサーでしょう、多分。









【解決】銀行ATMのお昼寝猫 無事飼い主の元へ


やあ、よかったよかった。一安心スな。
posted by 螺旋 at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: