2015年04月23日

剣戟

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


















晩春の風物詩、それは螺旋さんの散髪。

そんな訳で髪を切ったというお話。
前回床屋に行ったのいつだっけか……去年の秋くらいだっけか。まあ余裕で半年は経っていますな。

いや、本当はもうちょっと早く髪を切りに行きたかったんスよ。本当は。
でもなんか今年は寒さが妙に続いたでしょう。4月になっても雪とか降っちゃってさ。

そんなもんで散髪を延ばし延ばしにしていたら、なんか今度は妙に暖かくなったというかむしろ日によっては暑いと。
しかも今後の天気予報を見るとどんどん気温が上がってくるって話じゃないスか。
なんと今年は『春』が無いそうです。いきなり夏に突入するのだとか。春ちゃーん! もっと頑張ってー!

まあそんな感じらしいんで、暑くなっちゃう前に急いで床屋に行った次第。
後頭部でモッサーってしてた髪を後ろからバッサリだ。どっちもどっちも。たまらないぜハニハニ。

バッサリ言うてもスポーツ刈りレベルじゃあないスけどね。
それをやるのは夏本番に入ってから。頭からドバドバ汗をかく螺旋さんは夏場はめっちゃ短くしないととんでもねえ事になっちゃうのです。

しかしそうなると次に床屋に行くのは7月位になる訳で。あと2カ月ちょっとじゃん! 期間短いわ! ひゃー!


……普段皆様はどれくらいのスパンで髪を切りに行くんスかね。
オシャレ軍ではない螺旋さんには相場が分からんですよ。

















































ピックアップ。


猫カフェに居る猫のほっぺたのモフモフ具合がヤバいwwwwwwwwwwwwwww

)ω(









ご飯と辛子明太子が食べ放題な至福のランチを「博多もつ鍋 やまや」で食べてきた

おっ、品川にもあるんだ。こりゃあお台場にガンダムさん見に行く時にでも寄れるかしら。
つってもランチタイムだから激混みかしら。いやいや、平日ならワンチャンあるでしょ。回転速いみたいだし。


posted by 螺旋 at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: