2015年04月20日

吹雪

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。























アニメ『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』第15話視聴。

改めて映像で見るとキッツイなぁ、この回。

バーサーカーとイリヤの関係の掘り下げからあの結末ですもの。そりゃ重くもなりますわ。
zeroを見てると聖杯からのブラックアイリさん出現とか「うわぁ」とか思っちゃうでしょう。
UBWルートでの一つの山場だからね、ここから話が大きく動く訳で。でもテンションは下がる訳で。この話で上げろってのが無茶ですわ。

でも雪原での例のCGをちゃんと描写してくれたのは実にナイス。あのツーショット、好きなんスよねぇ。

しかしハートキャッチ(隠喩)シーンが無かったのは予想外。これ来週の頭にやるんスかね?
それともオミットされちゃったとか? いやそれはないか。話的に重要なところだし。

となると次回は初っ端から凄い画になる事が確定。うわぁ(1週間ぶり2度目)

こうなったら予告音ではっちゃけてたランサー兄貴の雄姿を楽しみに待つしか!















































ピックアップ。


【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第75回 提督と、「迎撃!トラック泊地」終結

水本提督、イベント攻略お疲れ様でした!









モビルスーツの盾で一番かっこいいのは

盾の話をすると例の人が来ちゃうぞ!   \セカイクーン/







posted by 螺旋 at 01:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: