2015年04月19日

漢侠

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
























アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第39話視聴。

「イギー、おめえ……なんか、ちょっぴりカッコイイじゃあねーかよ……」

引き続きペットショップとの戦いでしたが、イギーの意地が素晴らしかったスな。
徹底的に追い込まれながらラストで死中に活を見出しての勝利。流石のお犬様。
というかペットショップが怖すぎるんだって。水中まで追ってくるとか追跡型ホラーゲームより鬼畜じゃないか。

そして花京院復活。イケメン枠の復活に黄色い声援が巻き上がった事でしょう。
全員集合からのDIOの館への突入シーンは前期OPも流れて最終回っぽい雰囲気になっとりましたね。もうちょっとだけ続くんじゃ。

最後に登場した執事は一体何者なんだー(棒)


次回はスーファミ回。
















































ピックアップ。


ウォーキングが続かない、やる気が起きない……それ、靴のフィット感が足りないのかも?

靴だけは通販できないスね。実際履いて試してみないと。



posted by 螺旋 at 01:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: