2015年04月18日

品薄

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


























「南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」 想定以上の需要で出荷を一時停止

前回書いたら即これですよ。

そういや名称を書かなかったスね。そうそう、ヨーグリーナ。
レモンジーナの時もそうだったけど、なんかこういうのを見ると「安定的な供給ができる程度の生産」をお願いしたいスよね。
まあ企業的な意味では作り過ぎてダブつく事がないようにってのも分かりますけどね。

なんかアレね、食べるラー油の時を思い出しますわ。
このまま供給が遅れて売り時を逃しちゃうんじゃないかとちょっと心配。

レモンジーナも飲んだけど、個人的にはオランジーナの方が好みですわ。まあ味が違うと言われちゃそれまでですけど。
ぶっちゃけレモン味の炭酸って結構種類があるでしょ。むしろオレンジ系の炭酸って少ない気がする。
まあファンタという怪物が存在しているから仕方がない事だとは思いますが。だからこそ新風を呼びこんだオランジーナはナイス。


……で、大塚製薬さん。energen(エネルゲン)の炭酸バージョンまだー?















































ピックアップ。


格闘ゲームでカポエラ使うキャラがいなかったけ?

やっぱりリチャード・マイヤのイメージが強いですかね。初代餓狼は色々と尖ったキャラが多くて印象深いスわ。
棒落としてブルブル震えるバンダナおじさんが後のシリーズであんなに重要なキャラになるとは思いもせず。

posted by 螺旋 at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: