2015年04月16日

回転

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



























コツコツ『第3次スパロボZ天獄篇』プレイ中。

ようやっと2チームが合流。一気に増えた機体に目眩。
とりあえずゼロカスの武器を全改造してカートリッジ持たせればいいんですよね(時獄脳)















































ピックアップ。


ネコではなくクマだった! 文明堂のCMキャラが可愛い『おやつカステラ』

クマ!? ネコじゃないの!?
え、だってあのラインダンスのCMのヤツでしょ?
最後全員でお辞儀した後に端っこのヤツが尻尾をピコピコするじゃん!
そっかー、クマかー。










この食べ物なんて呼ぶ?地方で分かれる名称の違い

まあ今川焼きですわな。東京ですが。
大判焼きはなんかもっと違う形のもので見た記憶があります。
以前信州に旅行に行った時には「じまん焼き」って名前で売ってましたなぁ。おいしゅうございました。




posted by 螺旋 at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: