2015年04月14日

経済

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



























コツコツ『第3次スパロボZ天獄篇』プレイ中。

郁絵のおやつの売却価格が200になっているところにデフレを感じる。















































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『変わりやすい春の空の巻』更新

レッツパーリィ!









『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD(プロジェクト クロスゾーン2:ブレイブニューワールド)』始動!!

衝撃の続編。新世界再び。
いやー、まさか出るとは思いませんでしたわ。PXZ。
今回は初報という事で情報は抑えめではありますが、それでも衝撃はデカいですよ。
なんてったって龍が如く参戦ですからね。あの世界に桐生ちゃんと真島の兄さんがどうやって馴染むのか。
……まあ何事もなく普通に馴染むんだろうなぁ。特に真島の兄さん。
戦闘に関してはOTEからの参戦って事で技自体は重火器の使用がメインになるんだろうけれど、それでも虎落としとかドス無双とかはやる筈。このスタッフなら。
個人的にはストライダー飛竜参戦が地味に嬉しいスわ。原点とも言えるナムカプの時は良いキャラしてたもんなぁ。
そして今回は忍者の参戦が多い。という事は某武神流のあの人も……?   スモークボム!! ホァァーーーーー!!

最後に出てきた2人組の男女のシルエット……いったいどんな組織のエージェントなんだ!(駄狐の尻をスパンキングしつつ)






posted by 螺旋 at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: