2015年04月13日

落下

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。






















アニメ『Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 』第14話視聴。

親方! 空からワカメが!

多分見た人の半数以上が言ったであろう文言ですが、これはもう仕方がないですよ。あれ見たらそう言っちゃうって。

今回はオリジナルの描写が多くて実に楽しかったスわ。
原作ではさらっと流していた所とかしっかり描いてくれてたスね。
キャスターの元マスターがあんな若いイケメンだったなんて思いもせず。まあ外道は外道でしたけど。
あれを見ちゃうとキャスターを「悪女」だなんて言えなくなりますわ。いや勿論悪女ではないんですけど、その、イメージとしてね。

舞台がアインツベルンに移って早速落下するワカメの登場ですよ。
セラとリズとの掛け合いにニヤニヤしてたらギル様が登場して一転サツバツ・ステージに。
ここでメイド達が退場というのも悲しい話ですわ。プリヤの方で存分に幸せを謳歌して頂きたい。
そんで次回がねー、イリヤ&バーサーカーがねー……うわー、アカン。絶対泣くヤツや。アカンですわ。

あ、凛はメインヒロインの力をグイグイ発揮してきたですな。テレ顔おかわり頂きましたー! あざとーい!
あと魔術の罠でビリッときて吹っ飛んだ時でも鉄壁のスカート。まさにメインヒロイン。

















































ピックアップ。


豪快!牛タンを天ぷらにした「てんや」初となる『牛タンとろろ天丼』

牛タンが好物の螺旋さんとしては抑えておきたいところ。
値段がリーズナブルなところも嬉しいじゃあないの。










焼き肉屋で白飯頼む奴wwwwwwwwwww

いつもご飯と肉の同時ゴールインを目指して食べております。




posted by 螺旋 at 01:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: