2015年04月12日

追尾

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。






















アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第38話視聴。

メチャクチャカッコイイ犬とメチャクチャカッコイイ鳥の戦い。

いやー、本当にカッコ良過ぎですよ。原作もだけど、アニメで動くと更にカッコイイ。
喋り解禁のイギーが想像以上のイケメンっぷり。原作でも最初に見た時は驚いたもんなぁ。
また福圓さんの演技が素晴らしい。実に「ジョジョ」をしてましたわ。

そしてペットショップの恐ろしさね。
搦め手とか一切無しの攻撃特化。まさに機械的な挙動とでも言いましょうかね。
延々と追尾してくる高速戦闘機。アニメになったら恐怖感がハンパない。ホラーですよ、ホラー。

そのアニメの出来栄えも最高だったスな。グリグリ動いててさぁ。
戦闘シーンであんだけしっかり動いてくれるのは本当に嬉しいですわ。最近はガチの戦闘がなかったから特にね。

次回も引き続き世界一かっこいい犬の活躍。















































ピックアップ。


【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第74回 提督と引き返せない決断

しっかりと現状を見据えての作戦変更。多大な勇気に喝采を。











4月に雪が降った異常気象の原因がやっぱり松岡修造でワロタwwwwwwwwwwww

やはり太陽信仰……!
posted by 螺旋 at 01:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: