2015年04月07日

叛逆

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




























コツコツ『第3次スパロボZ天獄篇』プレイ中。

ようやっと連獄篇クリア。ランド・セツコ・クロウの為のお話でしたわ。
完全にオリジナル勢の話だから好みはあるだろうけど、結構重要そうなお話だったのでプレイ推奨ですなコレは。

ガンレオン登場ステージではもいもいさんメールが暑苦しそうな宗教を起こしてて妙な笑いが出ましたわ。ガンガン・レオン!
セッちゃんは本当に強くなられました。カットインでは萌え袖まで完備、あざとい! だがそれがいい。
クロウさんは流石の安定感。やはり天秤の支柱は折れないんスね。でも女難の相は相変わらずなのね。

という訳でいよいよ天獄篇本編に突入致しますぞー! いよいよ本番ですぞー!
つまりロクに更新しなくなるという事ですぞー! ゴメンですぞー!

















































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『教えて春ちゃん! 標高と開花日の巻』

スーツ姿の春ちゃん、YESだね!










【トルコ】モビルスーツ・ザクに似た立像が登場 市長の指示で-首都アンカラ

量産されているとは! これはジオニック社の陰謀に違いない!(デュバル少佐 談)


posted by 螺旋 at 01:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: