2015年04月06日

再開

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
































アニメ『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』第13話視聴。

ラブコメの波動を感じる。

コメディじゃあありませんけど。いやー、キュンキュンしますね。胸キュンです。
原作の士郎と凛が背中合わせて語るシーンが大好きなもんでね、それが映像で見られる幸せ。
「初めて男の子に泣かされた」のシーンも映像で見るととんでもねぇ破壊力ですな。

という訳で充電を経て第2クール目に突入した訳ですが、相変わらずクオリティがおかしいですね。褒め言葉ですけど。
新OPがカッコイイ事この上なし。やっぱこのルートだとランサー兄貴が輝く訳で、力の入り具合も分かりますわ。
勿論イリヤ&バーサーカーもね。あの金髪の男は一体誰なんだ!(すっとぼけ)

そんでOPで興奮してたら本編始まってからのいきなりのセイバーのあの姿で違う種類の興奮ですよ。おお、エロいエロい。
原作よりも破壊力増してるじゃないですかー! 表情とか見せちゃったらさぁ! あーダメダメ! エッチすぎます!
この為にわざわざセイバーを白ドレスに着替えさせてポニテにまでするキャスターのこだわり。匠ですわ。

で、そこから話が進んでアーチャーの行動で「は?」となった初見の方は多い筈。そりゃ衝撃ですよ、あそこで裏切るとかね。
今後はどんどん話が転がっていきますぞー。サーヴァントがいないマスター二人の未来は如何に。

















































ピックアップ。


ラスボス戦「主人公と一騎打ち」「数人がかり」「総力戦」←どれが好き?

物語や主人公のタイプで変わるとは思いますが、個人的には総力戦が好きかなぁ。
主人公を一騎打ちに行かせる為の総力戦。コレね。うしとらとか大好物ですハイ。

ルカ・ブライトは残念ながらラスボスではないのでノーカウント。
まあ強さ的にはラスボスでも違和感無いというかズバ抜けていると思いますけど。
ていうか幻水2のラスボスが本気で思い出せません。ジョウイは隠しだったし……あれ、何だったっけか。

posted by 螺旋 at 01:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: