2015年04月05日

予言

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
































アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第37話視聴。

ポルポルくん劇場。

いやー、ベロ長いっスね! 矢印!
ホル・ホース&ボインゴ回の筈なのに記憶に残るのがポルナレフという事実。本当に三部のムードメーカーだなぁ。
原作読んだ時はこのコンビは本気で無敵なんじゃないかと思ったけど、実はそうでもなかった説。
やっぱボインゴの相棒はオインゴで。兄弟愛。

次回はイギー覚醒回。予告でのイケボがたまらーん!
















































ピックアップ。


【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第73回 提督と 初めての「退避」

護衛退避は初めてやる時めちゃくちゃドキドキするのよね。
上手く使えばそりゃあかなり有用ですが、大破撤退を心がけていると分かっていても妙にドキドキ。









JRに対抗した小田急の広告が秀逸すぎるwwwwwwwwwwww

攻めますねぇ!
あとは風に強くなれば完璧だと思います、小田急(学生時代日常茶飯事)



posted by 螺旋 at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: