2015年04月04日

放浪

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



















という訳でモリモリスパロボプレイ中です。

連獄篇の方を。

いやだってねぇ、時獄篇と天獄篇を繋ぐ話だってんなら先にやらないと。
オリキャラのみの構成だから版権好きな人はスルーしそうだけど、Zシリーズの総決算だしね。
これはやっておいた方が良いんじゃないかっつー事で、モリモリプレイであります。

難易度はそこまで高くないからスイスイ行けますわ。
オマケのDLCだからSRポイントを取得しても資金1万が貰えるだけでフラグみたいなものは無いんでしょうけどついつい取得。
スパロボに慣れた人なら仕方ないね。

全15話の中今現在9話くらいなんで後半っちゃあ後半なんでしょうが、クロウがまーた例のヤツを発動してましたわ。ギャルゲか!
それでも全然ブレないクロウさんに乾杯。借金ネタは鉄板だなぁ。
















































ピックアップ。


本当にウニの味はするか? 長浜の新名物「醤油プリン」

醤油プリンは実験した事があるけれど、どう頑張っても醤油とプリン別々にしか認識しなかったスね。螺旋さんの舌は。
これはアレか、まだまだ想像力が足りないのかしら。ナイスな展開にならないじゃないか。









足のツメの正しい切り方

学生時代ダチの中で巻き爪になって手術したヤツがいたですよ。
ソイツが結構深く切ってたもんで、それ見てから軽くしか切らないようになりましたわ。
でも四角く切るとどうしても靴下に引っかかるというか……むむむ。





posted by 螺旋 at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: