2015年04月01日

時期

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

























あたたかい(あつい)

誰が夏日まで持っていけと申したか。
そりゃ3月にしては寒いねーとか言ってたけど、だからってこの急変化はいただけませんて。

「4月1日でエイプリルフールだから暑いのも嘘んこでーす! キャハ!」

でも暑かったのは31日付なんでその言い訳は通じないセオリー。


とりあえずアレだ、最近は夏と冬ばっかり目立ってるから春と秋をもっと押し出していきましょうや。
端的に言えば夏将軍&冬将軍ゲラウェイ! 春ちゃん秋ちゃんカモン! 夏ちゃんと冬ちゃんは特例でカモン!

















































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第430回配信

ビックリマンという名称が乱舞するスパロボラジオ。
福井さんは面白いお人やわぁ。











業務スーパーのおすすめ食品あげてこうぜwwwwwwwwwwwwww

興味あるんだけどまだ行った事ないんスよねー、業務スーパー。
兎に角量が多いってのを聞いてるんで冷蔵庫の容量とか考えるとどうしても二の足。
要冷蔵のものじゃないのもあるらしいんスけどねー。









posted by 螺旋 at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: