2015年02月28日

僅差

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

























































電車で移動中前の席に座っているマダム達の会話が小耳にin。



「それでこの前息子が最新の雑巾みたいなのを持ってきてね」

「最新の雑巾? どんなもの?」

「素材が新しいんですって。何て言ったかしら、確かマイクロ……マイクロ……」

「あ! それ知ってる! 確かマイクロフィーバーよ!」

「そう! それ! マイクロフィーバー! 汚れがよく取れて乾きやすくて重宝してるのよー」

「最近色んなものに使われているらしいじゃない、マイクロフィーバー

「ねー、時代の進歩って凄いわよねー」





ほっこり。
















































ピックアップ。


ガンダムも作品が増えるにつれてパワーインフレしてんの?

一年戦争時周辺のスピンオフ作品でのMS技術がえらいことになってますよね。
0083でのデンドロとノイエは時代設定間違ってんじゃないかと思うくらいのスペック。





posted by 螺旋 at 01:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: