2015年02月26日

極意

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


































アニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』第20話視聴。

必殺技コンボは浪漫。

トライバーニング先輩が本気でGガン勢にも勝てそうになってきたスな。
何あの分身殺法ゴッドシャドー。師匠はマジでドモンなんじゃないの。
トドメの発勁っぽいのも左手の形がゴッドフィンガーだったし。
その衝撃でギアナ高地大崩壊。そりゃシステムボイスさんも空気読んでしんみりするわ。

しかしジュン兄は結構さぱっと改心したですな。
改心というよりは強さという妄執から解き放たれたというべきですかね。
結局スレッガーさんがおいしい役所だったという点が一番記憶に残りましたが。悲しいけどこれ免許取りたてなのよね。

後半は「さよなら我梅学院」のコーナー。なんて由緒正しいかませなんだ!
そして登場、ルーカス・ネメシス。凄い強キャラっぷりを振りまいておりましたわ。
実際に動くのは次回みたいだけど、まーX1フルクロスがかっこいい事かっこいい事。
これが動くところなんて絶対にかっこいいに決まってますもん。そりゃ次回が楽しみですよ、ええ。

というか次回でガンプラ学園とルーカスが戦っちゃうんスね。
これどっちが勝つか分からんですな。展開としてはどっちが勝っても進められるし。
まあガンプラ学園が勝ち残るのが妥当だとは思いますけどね。せっかくのチーム戦な訳だし。














































ピックアップ。


ガンダムの全天周モニターって意味あんの?

宇宙空間では特に便利そうに感じるですな、全方位見渡せるってのは。



posted by 螺旋 at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: