2015年02月23日

引力

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



































アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第31話視聴。

濃厚。

いや何がとは言いませんが。ナニがとは。
今回の戦いはまさにジョセフオンステージ。やっぱり3部で話の中心になるのはこの人だなぁ。

それにしたってAパートのパートの絵ヅラの酷さと言ったらもう。そりゃアヴドゥルだって嘆きますよ。
マライアはいきなりあの台詞であの顔ですからね、アニメで初めて見た人はそりゃあ驚いたでしょう。

しかし決めてくれる所でキッチリ仕事をするのがジョセフの持ち味。策士とはまさにこの事。むしろ曲者か。
今回もしっかりと『騙し』のテクニックで乗り切るあたり流石よね。

次回はポルポルくんのあんな姿が見られるぞ。えらいねェ〜〜〜。















































ピックアップ。


ガンダムシリーズで最もかっこいい二つ名といえば赤い彗星だよな!

シンプルかつインパクトが大きい『白狼』とか好きですわ。
『荒野の迅雷』も電撃戦バリバリって感じでナイス。というかドナヒューさんが素敵。
黒好きとしては『踊る黒い死神』とかも挙げたいんだけど、こればっかりは語呂が……ゲフンゲフン











モンハン初心者だった頃って回復薬の残り数との戦いだったよなwwwwwwwwwwwwww

弓を使っているとハチミツだだ余り状況に陥るガンナーあるある。
そして後半になればなる程回復薬を使う頻度が減ってくるのもガンナーあるある。
被ダメ即キャンプ送り、これね。

posted by 螺旋 at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: