2015年02月21日

上方

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




























先日電車内で何気なく耳に入ってきた女性二人組みの会話。

「だからー、今頭の薬飲んでてー」
「えー、大変だねー」

頭の薬!?

そりゃ確かに大変だ。大事な所だからね、頭ってのは。








「バファリンよりロキソニンの方が効くよねー」


……まあ確かに頭痛薬だって『頭の薬』だけどさ。
















































ピックアップ。


【悲報】 フワフワお団子ヘアーに挑戦してみたら、三国志になったでござる

おはようございます! 趙子龍です!












スパロボで初めて聴いて「原曲も聴いてみよう」と思った曲

ボトムズの「鉄のララバイ」は最初スパロボで聞いて、それから原曲を聞いて衝撃を受ける程気にいってしまった曲ですわ。
あれは曲もいいし、何より歌が付くと最高にシブい。故・柳ジョージさんの哀愁漂う歌声が最高なんスよ、もう!
昔のものだとFの時に聞いた「ダンバインとぶ」ですかね。あのイントロは衝撃でしたよ。ダカダカダッ ダカダカダッ!



posted by 螺旋 at 01:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: