2015年02月18日

上下

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。






























三寒四温とは申しますが、こうも気温の差が激しいと参っちまいますねホント。
まあ2月は一番寒い月だってのは知ってますが、間にちょいこちょこ入る暖かい日が悩ましい。
本当にねえ、着るものに困る訳ですよ。あと外出先での暖房効き過ぎ問題。こればっかりはどうしようもない。

まあ気象予報士の森さん曰く今週末あたりから春の気配が出てくるらしいですけど。
変化するなら急激じゃなくなだらかな変わり方であって欲しいスねぇ。

そういやここ数年螺旋さんたらマフラーしてないなぁ。
あれって暖かいのはいいんスけど、取った時にもの凄い勢いで荷物になるんスよね。だからなんとなく敬遠しちゃう。
以前鞄にしまうのが面倒だったんで首にかけたままでいたら、トイレに行った時に鏡に映った姿がどう見てもデニーロだったんでそっと回収。

……まあ、ダウンジャケットのシッパーを首元までしっかり締めて過ごします。ハイ。
















































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第424回配信

中断メッセージの選択は凄くナイスだと思います。是非とも導入を。










【画像あり】 駄菓子屋の前で、この駄菓子を立ったまま食ってるガキって

立川のフロム中部の中にある駄菓子屋、リニューアル後に戻ってくるのかしら。
無くなっちゃうと寂しいスなぁ。



posted by 螺旋 at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: