2015年02月16日

電撃

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




























アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第30話視聴。

マライアの脚がグンバツ過ぎる。

脚の描写に魂かけてたね、スタッフの皆さん。
あの尻から脚にかけてのラインにがマジでグンバツ過ぎる。

それにしたってやっぱギャグ回は見ていてスカッとするね。
アヴドゥルみたいな普段は真面目な人がギャグをすると更に面白いの法則も出てたし。
女子トイレを下の隙間から除くという緊迫感溢れるシーン。真面目なんです! 命かかってるんです!

でも一番笑ったのはナレーションの

「砂漠の砂は無菌なのだ!」

の一言。大川さんのナイスボイスでそんな事言われましても。

次回はついにマライアのあの言葉が聞けるんでしょうかね。














































ピックアップ。


「食の軍師」テレビドラマ化 4月よりTOKYO MXにて放送

なんとまあ、この作品までドラマ化するとは。
しかし孤独のグルメがあんだけ大当たりすればそりゃあこうもなりますか。
本郷役が津田さんってのはなかなかナイスかと。
一番合ってると思うのは孔明役の篠井さんだと思いますけど。









自炊したら金貯まるとか言った奴来い

自炊はちゃんと計画を立ててやらないと結構お金かかっちゃうんスよね。
それこそ一人なら光熱費とかを考えると外食の方がお得になってしまうという事実。
こう考えると、おかんって凄い人なんですなぁ。



posted by 螺旋 at 01:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: