2015年02月15日

海水

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




























アニメ『ガンダム Gのレコンギスタ』第20話視聴。

ジャイオーンかっけえ!

フル装備にしたら更にかっこいいんだもの、これは間違いなくライバルMSですわ。
あとジット団のデッカい姐さんが載ってるMS、ジャスティマだっけ?
あの大出力ビームサーベルも実にナイス。
そういやファンネルも出てきたスね。やっぱ燃えるわ、ファンネル。

物語といえば海ですよ、海。
このお話の中で海上戦を見られる事になろうとは思いませんでしたわ。水中戦もあると実にガンダムっぽい。
あとベルリくんが姫様の事を姉と認めたのはいいんだけど、これはあきらかにお姉ちゃんに甘えてますね。
イチャイチャですよ、イチャイチャ。ヒュー!

人間爆弾については……富野さん、大丈夫ですよね?(おそるおそる)














































ピックアップ。


【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第67回 提督と吹雪改二

吹雪改二は正統進化っぽくて実に良いのです。









あの「艦これ」がアーケードゲーム化、3Dの艦娘が敵艦隊と闘う「艦これアーケード」

おおう、3D。
トレカがダブっても性能UPに使えるってのは実によろしいですな。


posted by 螺旋 at 04:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: