2015年02月12日

変形

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

























アニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』第18話視聴。

SDからリアルへの変形! なんというロマン!

いやー、そう来たかー。SDとリアルの垣根を超えてくるとは思わなんだ。
『W』型のビームとか流石の浪漫ですよ、ロマン。ブレストファイヤーから受け継がれる伝統。
またリアル頭身の方が破壊された後からSDが突っ込んできてトドメとか浪漫の極みですよ。
劇場版ナデシコのブラックサレナを思い出しますわ、あれは。最高ですよ、最高。

三つ子兄弟の方は結局ガンプラ学園への入学が出来なかった事に対しての恨みを募らせていた訳ですが本当に何で不合格だったんスかねぇ。
これはまだ色々と裏があると思いたい。

ラストの方でついにいいんちょが再登場した訳ですが(回想シーンではなく実際の方で)
予備パーツを持たせてくれるとかセイくんマジ太っ腹、
ていうかあれ既に予備パーツというか一式そのものじゃないの。流石やわぁ。
ビルドバーニングはもともとレイジ用に作られたガンプラだったんスね。
これでセカイとレイジに接点が出来た訳ですが、はたしてアリアン(異世界)と関係はあるのかどうか。

そういやジュンヤとセカイって顔馴染みだったんスなぁ。予告を見る限り。
これはスレッガーさんの助けを期待するしか!














































ピックアップ。


【画像】 最新の研究によりティラノサウルスは羽毛モフモフの大きな鳥だったことが判明

ティラノサウルス希少種ですかね。弱点は雷じゃなくて火。












「正体隠してた」系キャラの正体がばれる瞬間っていいよな

三代目メイジン・カワグチ……いったい何・タツヤ先輩なんだ……!


posted by 螺旋 at 03:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: