2015年02月10日

遠来

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



























日曜の夜から月曜にかけて、霧が凄かったスなー。
仕事帰りに濃霧の中を歩くと色々と不思議な感覚になってしまう訳で。

ほら、あの街灯を見てごらんよ。周囲がぼうっと光って実に幻想的じゃないか。
そしてほら、向こうの建物も見てごらんよ。ライトアップされた看板の周囲に靄(もや)がかかって実に幻想的だろう。


【ジャンボぎょうざ】


……あの靄(もや)は香ばしいニオイがしそうだね、カムパネルラ。















































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『雪合戦の巻』更新

ヘルメット見たらバイクロッサー思い出した。年齢逆算禁止。











モビルスーツは汎用性を高める為に武器を手で握って装備してるんだって言うけど

まあモビル「スーツ」ですからね。ロボットじゃなくて。



posted by 螺旋 at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: