2015年02月08日

振下

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

































アニメ『ガンダム Gのレコンギスタ』第19話視聴。

艦長の尻。

仕方がないじゃない、衝撃的だったんだから。
普通はちょろっと見切れてたノレドも真っ裸だったじゃないか! とかになるんだろうけど、あの艦長の尻のインパクトには勝てませんや。
……知らない人が文字だけ見たら「その女艦長は凄くセクシーなのかな」とか思う文章ですな、これは。物凄いオッサンですけど。艦長。

本編はガッツリ話が進んだスな。
スパイは誰だーみたいな話が以前から出ていたけど、まさかフラミニア先生も向こう側の人だったとは。
注射器をあんな風に握って刺すとかマジコワイ。

ジット団の皆様も実にキャラが立っててよろしおすなぁ。
乗ってきたMSがそれぞれカッケーのも魅力的。Gタイプでもああいうデザインは珍しい気がする。


しかし今回一番驚いたところはアイキャッチでハロビィが踊ってた事。踊りというか跳ねてただけですけど。















































ピックアップ。


『モンスターハンターシリーズ』なぜモンハンの大型モンスターはお互いに争わないのか

ラージャンビームでボロボロになるジンオウガ思い出した。
MH4の村最終クエ「団長からの挑戦状」は本気でメイン武器・ラージャンだったもんなぁ。





posted by 螺旋 at 01:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: