2015年02月07日

開始

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
























いよいよ『艦これ』にて冬イベが開始されたですなー。

今回は期間が2月20日までの約2週間という事で、短そうで短くないちょっと短いイベント。
まあ全部で4ステージだってんでそこまで大きくはないから丁度良い期間じゃないスかね。

とりあえず資源は全てカンストしております。全てはこの時の為に!
でも挑戦するのはもうちょっと後で。まずは情報収集であります。
先達の貴重な意見を十分参考にさせてもらうのであります。

……今回も連合艦隊があるみたいだけど、やっぱり旗艦はあきつ丸なのかしら。出るか必殺の烈風拳。
















































ピックアップ。


自衛隊宮城地本がパワポで作った擬人化イージス艦 公式サイトのトップを飾る

マイクチェックしない方のきりしまさん。
流石のカリスマ性。










雪の日のネコの行動がわかる一枚の写真wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一歩を踏み出す勇気。
posted by 螺旋 at 01:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: