2015年02月06日

回避

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

































積もらないという選択肢。

結構降ってたと思うんスけどねー、雪。
ただ雨と交互に降ってたから積もらなかったんスかね。どうなんですか気象予報士の森さん!

個人的には路面凍結さえなければよろしいかなーと。あれマジで処理するのめんどくせーのよね。
金曜は10℃超えるみたいだから溶けてくれると嬉しいんスけどねぇ。



あ、全然関係ないけどこの前行った飲み屋の焼きししゃもが安くて美味くて最高でした(報告)

子持ちで大ぶりなししゃもが8尾で380円て有り得ないでしょう、マジで。日本酒と合う合う。最高。最高。















































ピックアップ。


なんと「恵方巻き」はセブンイレブンが1989年に仕掛け、爆発的に全国に広まったことが判明

恵方ロールケーキが許容される世の中。










カイジ「ひと狩り行こうぜっ……!」【ティガレックス編】

カイジのブレなさが清々しい。


posted by 螺旋 at 03:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: