2015年02月05日

三巴

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

























アニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』第17話視聴。

ラブコメですか(喜)

セカイを巡っての三角関係、いやもうこれはハーレムと言ってもいいでしょう!
恋心に鈍感な主人公! なんというテンプレ! 爆発して欲ほしいですねこれは!

戦闘シーンは色々とギミック満載で細かいところまで見ちまいますな。
アシムレイトの詳しい説明とか今回は初めてじゃないかしら。今まではなんとなく流してた感じだったかと。
生身でトランザムできるとかエラい事ですよ。

三つ子SD軍団はトラップ満載系だったけど、流石にアブソーブシステムまで搭載しているとは思いませんて。
セイくんが開発したビーム吸収ギミックがガチ戦闘で使われているのって凄い事よね。
合体ギミックも質量保存の法則を完全に無視するダイナミックキングギドラ(仮)だったし。
どう考えてSD3機が合体しただけじゃああのデカさにはならない。でも大丈夫、不思議なプラ粉で全て解決。超便利。
前作でジオン兵も動かしてたし。ミノフスキー粒子よりも実際便利。

今回はフミナ先輩がメインの話だったスなー。次回も勝利のカギになりそうだし。
ていうか戦闘が普通に次回に続いた事に驚き。珍しいスよね。前作の巨大ザクとの戦闘くらいじゃない、続いたのって。

あ、最後に一言だけ。

ユウくんおいしいのォ〜〜〜〜〜!















































ピックアップ。


藤田和日郎「うしおととら」今夏TVアニメ化決定!井上敏樹ら参加

このアニメ化も妖怪のせいなんでしょうか。なんにせよめでたい。
しかし深夜アニメ枠だとしても原作のエピソードが丸々入るなんて事は無い訳で。尺的な意味で。
ジョジョ3部みたいにガッツリやってくれるなら嬉しいですけど。
間崎先輩とか出して欲しいなー。あの人は真の男前ですけえ。










JTが飲料業界から撤退 「桃の天然水」や「ルーツ」など終了

おおお……100均のドリンクコーナーの二枚看板のうちの一方が……!
こうなればもう一方のサンガリア先輩に頑張って頂くしか!


posted by 螺旋 at 03:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: