2015年02月04日

既視

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



























ちょっともー、木曜日にまた雪の予報が出てるじゃないですかー! どうなってるんですか気象予報士の森さーん!

まあ大雪になる可能性「も」あるって事だから確定ではないみたいスけど。
それでも東京じゃあ5cm積もったら大雪認定らしいんで、そっちの意味では大雪までのハードルは低そうですけどね。

2月が一番冷え込むってのは理解してますが、それでも厄介な事には違いない訳で。
本当にねえ、雪が楽しい時期ってのは本当にちょっとだけの間ですなぁ。
今では朝起きて窓から見た風景が白くなったいたら ('A`) な顔ですよ。 ('A`) な。

とりあえず大雪にならない事を祈ります。切に。雪だけに。   寒いのは冬だからです。
















































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第422回配信

池澤さんだ! ガンプラビルドに定評のある池澤さんだ!
やっぱこの人はガチだなぁ。












興味深すぎ! ジンジャーエール味の豆乳を飲んでみた

ガタッ

※珍奇ドリンク愛好家にしてジンジャーエール好きの血が騒いだようです



posted by 螺旋 at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: