2015年02月02日

刀身

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




































アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第28話視聴。

やっぱアヌビス神かっけーなあ!
チャカが構えたシーンからして既にかっこいいもの。
ポルポルくんとのタイマンシーンは久々の「ゴゴゴ」エフェクトが実にナイス。
チャリオッツは動くとカッコよさが跳ね上がるからね。

まあその後ポルナレフのお約束「うっかり」が発動するんですけどね。その刀触ったらアカンやつですやーん!
言うてもこの時点じゃあ普通に触るよなぁ。色々と見抜くイギー先輩流石です。

次回はアヌビス二刀流ですかね。絶〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ対にかっこいいィィ!















































ピックアップ。


本当に「ロンギヌスの槍を月に刺すプロジェクト」が始動

アカン! 月がエラい事になってまう!

ディアナ様「よしなに」

あ、いいんだ。











五感が刺激される"走るレストラン"に乗ってきた! 美食や地元の歓迎に感動

エモーション……ドカモーション!(言いたかっただけ)


posted by 螺旋 at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: