2015年02月01日

混戦

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。






























アニメ『ガンダム Gのレコンギスタ』第18話視聴。

まさにカオス。

三つ巴どころじゃないゴチャゴチャした状況ですよ。勢力的には3つな筈なんですけどねぇ。
そんなにGセルフが好きかー!(CV:御大将)

いきなり女の戦いも始まっちゃうし。バララのロケットキックには吹き出さざるを得ない。
千手観音といい、あのMSはネタ満載ですわ。

ラストでエンジンルーム入ってたけど、ベルリくんたら姫様に向かって笑顔で「姉さん」言うてたね。
これはもうふっきれたのかしら。本当に良い笑顔だったもんで。















































ピックアップ。


「太田道灌を大河ドラマに」署名活動始まる

知名度は低くないとは思うけど、やっぱり話の作りが難しいスよね。
どちらかと言えば北条早雲の方がメインにし易い気がする。御由緒六家で色んな俳優さんも出せるし。
それこそ道灌と早雲のダブルヒーローものにするといいんじゃないかしら。応仁の乱も絡められるし。










三大スパロボあるある「命中率一桁で被弾」「命中率95%で外す」

突入部隊を先行させて無改造部隊をその場で待機させていたら待機の方に敵増援がドンピシャ出現。





posted by 螺旋 at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: