2015年01月31日

観測

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。










































初雪。


微妙。

いやまあ有り難いスけどね。積もったりしなくて。
写真は朝方のものですけど、今はもう降ってないスからね。一時はみぞれっぽいのが降ってましたけど。

でもこうなると路面凍結がねー、怖いんスよねー。
ただ土曜以降は晴れが続くみたいだからそこまでエラい事にはならないかなーと。希望的観測ですが。

とりあえず2月に入ってからの本格的♂降雪が無い事を祈ります。フリじゃないぞ! ホントだぞ!















































ピックアップ。


漫画好きにオススメ! 3段ボックスで「背表紙見せ収納」ができるブックラックが地味にめっちゃ便利

ほほー、確かにこれは便利。後ろの背表紙も見えるのはポイント高いスね。
……まあ螺旋さんの部屋はこのラックを置くスペースにすら本を詰めたい感じなんですけどね。
ラック同士が重なってる所、ここに1冊入るって! マジで!











【画像】ミニ四駆で一番かっこいいのは当然??

最初にアバンテJr.を見た時の衝撃っつったらもうね。カッコイイの代名詞でしょう。
ホライゾンも好きなんスけどね。王道のデザインで。

posted by 螺旋 at 02:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: