2015年01月30日

予断

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
































金曜の天気予報がエラい事になっているんですけどー。

雪とかマジで勘弁して下さいよォー。
まあ気象予報士の森さんはそこまで積もらない的な事を言ってたけど、降る事は確定みたいだしー。
あと最高気温が3℃とか意味が分からないんですけどォー。

これ書いてる時点ではまだ降雪は認められませんが、朝起きたらどうなっているか戦々恐々ですわ。















































ピックアップ。


「赤いきつねと緑のたぬき」、きつねが「赤」でたぬきが「緑」の意外な理由

なるほどなー、赤いきつねありきのネーミングだった訳だ。
黒い豚カレーの時はどんな会議が行われたのかちょっと気になります。










ウィルキンソン・ジンジャーエール飲んでみたんだが何だこれ・・・

ウィルキンソンはペットボトルよりもビンかカンの方が強炭酸で好みなんスよねー。
でも近所のスーパーではペットボトルのものしか置いてないんでションボリズム。


posted by 螺旋 at 02:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: