2015年01月29日

合体

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





































アニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』第16話視聴。


見るアニメ間違ったかな?


いやー、ガンダムとは何だったのかというくらいの圧倒的勇者ロボイズム。
あのメイジンに冷や汗をかかせるとは流石はガンプラ心形流。ガンプラは自由だ!

やっぱり合体って浪漫なんですよ。ロマン。
軸合わせシーンとか何回見ても心震えますぜ。

ていうかトライオン3普通にカッコイイんですけど! ちゃんとZZのフォルムを活かしてるあたりがまたナイス!
いちいちバリってたし。いやー、趣味の世界だねー。
大阪チームのエエ話も最高じゃないですか。コデラはんの器のデカさですよ!
ガンダムという世界観で「スーパーロボット」とう言葉が出てきた事にも驚愕。ロケットパンチもだ!

そしてシアのチートっぷりね。鎧袖一触とはまさにこの事か。
カリマくんにごめんなさいしないといけないね。
シングルで戦った事に関してはメイジンもちょっと不満気だったスね。

今回は他のモブの試合にもお気に入りのMSが出てきてくれてニンマリ。
ゴッグカラーのハイゴッグとか素敵だわー。
一番興奮したのは百鬼丸がぬるぬる動いてくれた事ね。忍者チームよ、忍者チーム。ゴウランガ!

気になる点はもう一つ、ルーカスの扱うMSがクロスボーン・ガンダムX1フルクロスだって事かしら。
映像でグリグリ動くフルクロスが見られる……こんなに嬉しい事はない!


次回はSD三兄弟戦ですな。罠を上手く使う戦法は前作のレナート兄弟を彷彿とさせますが、関係や如何に。














































ピックアップ。


10代とは思えないロボットアニメのキャラクターで打線組んだ

鉄也さんはCV補正も合わさって最強にみえる。
ブライトさんは登場時にギリギリとはいえ10代なのは最早伝説クラス。
その後のシリーズで出てきても容姿が全然変わらないのはもっと伝説。

posted by 螺旋 at 00:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: