2015年01月28日

遊撃

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。































お天気パイセンの悪ふざけには参っちゃうね、ホント。
春の陽気から一気に冬ですよ。いや正しくは真冬に春の暖かさが急に来たって感じですけど。

にしたって気温の落差10℃はやり過ぎですって。パイセン調子乗り過ぎ説。
そんで週末には雪が降るとか言ってるし。これには冬越しの準備をしていたフラワー達も苦笑い。
あったかくなったかなーとか思ったら即寒波とかね。
睡眠中いきなり叩き起こされてふとんガバーっと剥がされて「メンゴメンゴ、まだ冬だったわー」とか言われたみたいな。

これは許されない展開ですよ。ふとんガバーってしたのが眼鏡が似合うおねえさんだったら許すけど。むしろウェルカムだけど。
というかアレよね、寒さってまだまだこれからが本番よね。2月くらいが一番冷え込む感じがするし。データ的には知らんけど。

……流石にもう去年みたいな大雪は無いスよね。無い無い、無いわー。フラグでもフリでもなく無いわー。
















































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第421回配信

カチーナ姐さんのタイキック! 御褒美です!











孤独のグルメ:年内に18年ぶりの第2巻出版

あの衝撃の病院食をもう一度見たいのです。











NEXCO東日本、「孤独のグルメ」巡礼ガイド番外編 小冊子「孤独のドラめし」配付

SAやPAの飯ってえと以前週刊漫画TIMESで連載してた『ドライブご飯』を思い出しますわ。
あれいきなり終わっちゃったからなぁ。まあネタ切れ感も出てたからしょうがないっちゃあしょうがないけど。


posted by 螺旋 at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: