2015年01月27日

修練

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



































コツコツ『MH4G』プレイ中。

ようやくエピソードクエスト6攻略にとりかかるワタクシ。
ダウンロードしたはいいけど他の事に夢中だったもんでして(例:氷貫通弓でバサル亜種いじめ)

そんでエピクエの一つ目はガブラス40頭狩りって事で久々の剛射拡散祭りチョー気持ちいい以下略だった訳ですが。
問題はその次のクエストのオオナズチ討伐。制限時間15分とかマジ勘弁して下さい。

最初は火属性が弱点って事で金レイア弓で挑んだけど、かなりバシバシ攻撃していたにも関わらず任務失敗。
撃退扱いにすらならなかったんスわ。もうね、衝撃ですよ。衝撃。いくら肉質がカタいからってそりゃあないでしょうよと。

そんでダメージが足りないなら戦闘街をフル活用しようって事で撃龍槍を使ったりバリスタを使ったりもしたけど、これも失敗。
結局施設をうまく当てようとすると武器での攻撃回数が減っちゃうのよね。

それからはもう試行錯誤ですよ。色々武器を変えたり撃龍砲を当てようとしたり。当たるかあんなもん!
結局5回失敗して、もう破れかぶれだってんで増弾クーネを担いで無慈悲発動装備で挑戦。龍属性だけど知るかコラー!
それでなんとか撃退成功。もー、くたびれたですわー。

で、ラストのクエが出てきたと思ったら祖龍ですって。マジかー、キツいわー。
とりあえず出来る所までやってみますよ。それこそ同じ装備でよかですよね。















































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『教えて春ちゃん! 日本海側の雪の巻』更新

こんな宝貝(パオペエ)があった気がする。










【画像】駅にある立ち食い蕎麦好きなやつwwwwwwww

最近はコロッケそばを置いてくれている店が少なくなってきたのが寂しいところ。
特に駅構内、ホームにある立ち蕎麦は無いスなー。
限られたスペースだと惣菜系はやっぱり難しいのかしら。
posted by 螺旋 at 01:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: